top of page
検索
  • シ組 運営事務局

シ組、リニューアルです。

HP新しくなりました!

今後の新生シ組の乞うご期待です。


今までシ組では、半年プレゼント、半年に一度限定ワンマンライブ、お茶会、

ラジオや動画配信を行ってきました。


シ組ワンマンライブ



























半年に一度のシギからプレゼント

























少人数でお茶会








そのほか、週に一度ラジオ配信、ライブ&リハーサル配信、など

オンラインでの配信も行いました。


2020年からは、

オフラインでコミュニケーションの場所を増やします。

・シギの音楽や制作現場の見学・体験

・自分を知るための学びと交流の場

・人を知り自分に活かすための学びと交流の場

大きく3つを軸にした活動を行なっていきます。


ご参加できない方も全て動画配信を行なっていきます!


安定や安心の生き方といわれていたものが

この先どんどん崩れて行く時代に入っていくと思っています。

大事にされるのは「自分が何者か・何をしていく人間なのか」を

自分が知り、そして行動していく「自分を生きる時代」に

移行していくと思います。


それは、「自分の心に正直に生きていい」という祝福でもあり

同時に自分以外のものに軸を置いて生きてきた人にとっては

心細さや不安を感じる時代になると思います。


光と影が表裏一体のように、

自分を生きられるということは、不安も付き物になります。

しかし、私たちはひとりで生きている訳ではありません。

自分の人生を作るのは自分ひとりでも

人は他人からの影響を受けて造られるものです。

そのためにも自分が身を置く環境は大事になります。


今までのシ組は、シギの音楽などをお届けすることに重きを置いてましたが

この先は、私を含め「自分の人生を自分の意思で生きて生きたい」

「勇気をもって挑戦したい」「そういう人たちと向上したい」と

思え、実際に足を踏み出せるための場所にしたいと思っています。


ひとりでも多くの人が、

自分の意思で自分の人生を作っていけるように。

シ組は活動していきます。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page