top of page
検索
  • シ組 運営事務局

「第1回レコーディング見学」を開催しました!

某県某所の素敵なスタジオにて

シギの歌録りのレコーディング見学を行いました!













寿司ざんまい!

今回は2,3名様で行おうかと思ったのですが

5名様をご招待しました!











輪になって簡単な自己紹介。













私の歌っている姿を見て頂き











歌の確認をしあう様を見て頂き











レコーディングをしてくれているエンジニアのぐんさんに

レコーディングの苦労話なども話してもらい











ボーカルブースを見学したり…

などなどを行いました!


今回は見学だったのですが

次回は見学と実際にレコーディングに参加してもらう体験も

行えたらなと思っています♪


実際の会話の内容などは動画にて

シ組のメンバーの方に配信しますので

来られない方にもお楽しみ頂けると思います。


なかなか音楽の制作現場を立ち会う機会はないと思うので

こういう企画を積極的にしていって

私の活動している姿を間近で感じてもらい

何か刺激をお届けできたらと思っています。


初めてで緊張したりまだ改善もありますが

みなさんの笑顔が見れて嬉しかったです♪


今年はまだまだレコーディングしますので

第二弾、第三弾もお楽しみにしてください!


シギ

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page